いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > 皆様の祈りの力を苗達にくださいm(__)m

皆様の祈りの力を苗達にくださいm(__)m

2017-07-11

image

image

image

image

image

かなり遅れましたが・・・

やっと昨日から切り離しをスタート

少しでも遅れを取り戻さないと‼

と、懸命に作業をしてる最中・・・

切り離した苗にかけてた水が突然でなくなった。

何で?

少し前にやって来てた義父がなんの断りもなく、ポンプからの配管を切り離し自分が持ってきたポンプに繋ぎ替え田圃にだけ水が突然でなくなっ入るようにしてしまってた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

これまで数々の嫌がらせをされてきたけど、数十年いちごを育ててきた義父・・・

この時期、特に苗を切り離している最中の水がどれ程たいせつかわかりすぎるほどわかっているはず。

ましてや、どんなに意見が違っても実の親子・・・

旦那さんの口から出た言葉は・・・

『済んだ‼もう廃業しかない‼』

でも、

今年一年やれるだけの事をやってダメなら廃業しよう・・・と腹をくくってスタートした矢先、

こんなことで辞められない‼

藁をもつかむ思いでお世話になってる方々に連絡をしました。

お世話になってる設備業者さんがかなり無理をして早朝からうちぬきを抜いてくださることに\(^o^)/

新しい水源が確保できるまで、

軽トラの後に消毒用のタンクを積み、ハウスの水道から水を入れ苗を枯らさないようにできる限りの事をしてみます‼

どうか苗たちが頑張ってくれますよう皆様の思いをいただけたらありがたいです‼

こんなことに負けません‼

笑顔で乗りきります‼

♯いちごマム ♯いちご ♯築山隆明 ♯苗 ♯水 ♯うちぬき ♯親子 ♯ふるさと納税

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.