いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > 書かせてくださいm(__)m

書かせてくださいm(__)m

2017-08-17

書こうか書くまいか、この場に相応しくないかも・・・

悩みました。

でも、

書かせてくださいm(__)m

一昨日8月15日、今年3月から職場復帰を目指し闘病生活にあった現場監督・加藤道恵さんが天に召されました。

この十数年、苺にありったけの愛情を注いでくれました。

仕事だけではく、プライベートでも家族ぐるみで付き合ってきました。

暑くても寒くても文句ひとつ言わず、最盛期には朝6時過ぎにはハウスにいた・・・

『みっちゃんいなくなったら家廃業せんといかんから気を付けてね‼』

いつも言ってた・・・

本当にあっけなくいなくなってしまった。

苦しい闘病だったろうに、

『早く仕事に帰らなきゃ‼私が居らないかんのよ‼』と、最後まで頑張ってくれたそうです。

そんな彼女の思いが沢山我が家の苺には詰まってました。

そんな彼女の思いを、存在を、我が家の苺を応援してくださる皆様に知っておいてほしくて・ ・

書きましたm(__)m

みっちゃん、頑張るよ‼

天国から見ててね‼

よんでくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.