いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > ありがとう、助かったよ(*^^*)

ありがとう、助かったよ(*^^*)

2017-08-31

image

image

image

image

image

image

小4の夏休み・・・

終わります😅

酷暑の中・・・毎日朝から夕方まで苗床で過ごし、お手伝いに明け暮れた夏でした。

最後の2日で大物の宿題もやり遂げました😊

親の勝手な言い訳かもしれませんが・・・

学校では学べない大切な時を過ごせたと感じています‼

大切な現場監督さんを亡くしたこの夏・・・

小さな姫が大活躍、心身共にささえてくれました。

姫、

本当に頑張ったね‼

本当にありがとう😆💕✨

♯いちごマム ♯いちご ♯レッドパール ♯築山隆明 ♯姫 ♯夏休み ♯お手伝い ♯ありがとう ♯ふるさと納税

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.