いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > なんと言う事でしょう(T_T)

なんと言う事でしょう(T_T)

2022-03-27

昨日未明の突風で、

ハウス3棟のナイロンが破れました(T_T)

夜明けより旦那さんが悪戦苦闘して修復作業・・・

昨日はパートさんがしてくれるも今日は収穫作業ができず、

昨日今日と定期でいちごを納めている先様に欠品というご迷惑をお掛けしてしまいました(T_T)

今シーズンはスタート時からうどん粉病の被害があり、納豆菌、食酢の散布によりやっと目処がたち始めた矢先の突風被害・・・

弱り目に祟り目とはこの事かな・・・

でも、

旦那さんは折れそうな心を奮い立たせて頑張ってくれてます。

1日も早く通常運転に戻れますようにm(_ _)m

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.