いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ

ブログ

みんな頑張っています😊

2017-12-17 

image

蜜蜂🐝さんも頑張っています🎵

#いちごマム #いちご #レッドパール #築山隆明 #蜜蜂 #ふるさと納税

ご褒美🎵

2017-12-14 

image

image

image

監督さんを亡くしてスタートした今シーズン、

どうしよう、とうしよう・・・

鬱の扉を出たり入ったりの今日この頃😢

春に今治まで出掛けて買ってきた高山さんのサイン入りのソラークマエ、

一歩踏み出し、クラウドファンディングのセミナーに参加できた今日の私にご褒美🎵

#いちごマム #お酒 #カンボジア #タサエン #地雷処理 #ソラークマエ #ご褒美

いちご農家を続けていきたい‼

2017-12-13 

image

クラウドファンディング・・・

セミナーに参加してきました😊

数年前に参加したセミナーでは聞かなかった、

〈購入型〉なんて素敵なタイプが有りました💕

来シーズンに向けて準備してみようかな😊

#いちごマム #いちご #レッドパール #築山隆明 #クラウドファンディング #購入型 #ふるさと納税

みんな元気にな~れ\(^o^)/

2017-12-08 

image

今日は、

後立てのハウスを納豆菌散布🎶

いちご達と一緒に旦那さんと私も菌活🎵

♯いちご ♯いちごマム ♯レッドバール ♯築山隆明 ♯菌活 ♯ふるさと納税

菌活🎵

2017-12-05 

image

納豆菌散布中🎵

科学農薬入っていないのでマスクなしでOK🙆

菌活ブームを数年前から先取りしてきた我が家のいちご達😊

♯いちご ♯いちごマム ♯築山隆明 ♯納豆菌 ♯菌活 ♯ふるさと納税

音楽と言霊に感謝m(__)m

2017-12-04 

image

image

親子三人で参加しました🎶

キッサコさんのライブ・・・

人災やら人災やら天災やら・・・

正直、鬱の入り口に頭突っ込んでました😢

そんな時、

思いきって行ってきました‼

魂に響く言霊はかりのライブ・・・

お陰様で鬱の入り口から生還することができました‼

言葉の力、音楽の持つ力を痛感しました。

素敵な時間をありがとうございました🙇

明日からまた元気に仕事に励むことができます‼

これからも食べてくださった方々の心と体を癒し、笑顔にしたくれる苺を育てていきます‼

本当にありがとうございました🙇

♯いちご ♯いちごマム ♯キッサコ ♯ライブ ♯ふるさと納税

もうこれ以上・・・

2017-11-30 

image

image

義父の人災やら

今頃台風でポンプが水に浸かった天災やら・・・

トラブルが後をたちませんが、いちご達は頑張ってくれてます🎵

もうこれ以上〈試練〉は要りません‼

頑張ったね‼

2017-11-19 

image

image

FM 愛媛42.195km西条リレーマラソン、

姫のお友達のママが声を掛けてくれ、参加することができました🎶

同じ学年の小学4年生、男の子女の子5人ずつけい10人が力を会わせて完走しました‼

みんなよく頑張ったね‼

♯いちごマム ♯西条市 ♯FM 愛媛 ♯リレーマラソン

発芽?

2017-11-09 

image

image

樹上?完熟で収穫し、氷温熟成させたドラゴンフルーツ・・・

朝ごはんのお供に切り分けたところ・・・

なんと、沢山発芽してる種が(@_@;)

♯いちごマム ♯築山隆明 ♯完熟 ♯ドラゴンフルーツ ♯発芽

もうすぐです(*^^*)

2017-11-09 

image

夜冷処理出来なかった娘逹・・・

花が咲いた✨

もうどの娘も蕾が顔出してる✨

うれし~、ありがとう😆💕✨

頑張って👊😆🎵

♯いちごマム ♯レッドパール ♯築山隆明 ♯花 ♯蕾 ♯ありがとう ♯ふるさと納税

« Older Entries
1 / 3912345...102030...最後 »
Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.