いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > 沢山の出会いとご縁に感謝ですm(__)m

沢山の出会いとご縁に感謝ですm(__)m

2016-02-20

image

image

image

18日、19日の2日間…

大阪で開催された《アグリフードEXPO 》に旦那さんが参加してきました\(^-^)/

《いちごバカ》の旦那さん一人っきりの参加のため、東京と香川からお二人応援に駆けつけてくださり何とか2日間乗りきることができました(*^ー^)ノ♪

会場にも沢山の方々が訪ねてきてくださいました‼

本当にありがとうございました🙇

大阪南港発、朝6時着陸のフェリーで無事に戻りました🙇

image

早起きして大好きな父ーとを港までお迎えにいった姫は大喜びです(*^ー^)ノ♪

今回も沢山の出会いとご縁を頂きました。

感謝ですm(__)m

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.