いちごマム
天使のいちごは築山いちご農園 > ブログ > 大丈夫かな?

大丈夫かな?

2022-04-26

うどん粉が止まりません(T_T)

毎日毎日収穫箱に10枚近くうどん粉いちごが、

今日は遂にうどん粉いちごが製品いちごを上回ってしまいました(T_T)

殺菌剤をかければ数回で落ち着くのだろうけど、

旦那さんはここまで来ても一日おきに〈食酢〉を散布してます。

「ここで消毒使えば今までしてきた事が嘘になる!!」と、

このままで今シーズン生活できるかな(T_T)

神様、どうか1日も早く落ち着きますように、そして5番花がピカピカの実を付けてくれますように(-人-)

Copyright© 2013 天使のいちごは築山いちご農園 All Rights Reserved.